スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイナリーオプションが人気な理由

■バイナリーオプションはなぜ人気なのか?

バイナリーオプションは、他のオプションと比較して、新しいにも関わらず
バイナリーオプションの人気は日に日に高まる一方です。
では、バイナリーオプションが、なぜここまで人気があるのか?
その理由のいくつかご説明します。


まず、なんと言ってもHIGH/LOWに代表される、単純明快なルールです。

HIGH/LOWは上がるか下がるかの2択取引なので、その単純なルールさえ覚えてしまえば、初心者の方でも簡単に取引ができてしまいます。つまり、バイナリーオプションは初心者にとって参入のハードルが非常に低いのです。




また、勝敗が決定する(決済が完了)時間が決定されているのも人気の秘訣です。

裁量取引ではポジションを持ったままで何日も過ごすとなると、不安で慢性的なストレスになりますがバイナリーオプションであれば、定刻に勝敗が確定して、決済が完了するので裁量取引によくあるポジションを持ったままイライラしてしまうなんてことがありません。




そして、損が賭けた金額で限定されるというのもメリットの1つです。

バイナリーオプションは、決まった時間に必ず勝敗が決し、負けても損失は、その賭けた金額に限定され、それ以上になることは決してないのです。一方で、通常の裁量取引の場合は、ポジションを取るタイミングであったり、決済のタイミングを少しでも間違えてしまうと、含み損が一方的に大きくなってしまい、気づいた時には大損をしていた・・なんてことがありますし、逆に利益確定がうまくいかずに、“全く利益が取れなかった”なんていうことがありますが、バイナリーオプションであれば、勝てば、その分シッカリ利益が確定するのです。
(如何にしてリスクを回避するか?というのは、トレードにおいて非常に重要なことです)


スポンサーサイト

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 検証 天才トレーダーイサム ゴールデンスパイダーFX 実践 ゴルスパFX GMOクリック証券 OPSHOM.COM 口座開設 バイナリーオプション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。