

OPSHOM.COM(オプションコム)で口座開設をする手順

バイナリーオプションを始める準備として必要な口座開設。
既に、取引経験のある方であれば、その方法は大方わかるかと思いますが
初心者の方は何をどうすればいいのかまだわからないかと思います。

そこで、今回は今回は、OPSHOM.COM(オプションコム)の口座開設を例に
実際の口座開設の手順を説明していきます。


全3ステップ どなたでも10分程度で完了します。

①まずは、OPSHOM.COM(オプションコム)にアクセスして
 口座開設の入力画面を開きます。


OPSHOM.COM(オプションコム)





②下記画像の「赤丸」で囲んである「無料で新規口座開設」
 こちらをクリックします。

OPSHOM.COM(オプションコム)



③すると、下記のように必要事項を入力する画面が開きます。


OPSHOM.COM(オプションコム)






電話番号の入力に関しては・・・

(例)「03-3700-AAAA」の場合

   81-03-3700-AAAA と入力します。

※この「81」が日本国を意味しています。





以上、入力が全て完了しましたら、後は「送信」


OPSHOM.COM(オプションコム)からのメールを待ちます。


メールの受信が確認できましたら、

後は、そのメールに記載されている情報を元に

入金作業を行い、実際に取引が可能となります。

【OPSHOM.COM公式サイトで口座開設】







テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : OPSHOM.COM(オプションコム) 口座開設 手順 方法

