スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレイダーズ証券 みんなのバイナリー

みんなのバイナリーは、
トレイダーズ証券・みんなのFXが提供する
バイナリーオプション取引です。

特徴としては、ペイアウト倍率が大きいことで
1.05~20倍の払戻しを受けられる可能性があります。
為替レートが「どれくらい上がるか、下がるか」
これを予想する取引です。目標レートが上下3つずつ設定されていて
判定時間になったとき、目標レートを超えていれば
払戻し(ペイアウト)を受けることができます。



チケットの購入価格が50円~990円なので
気軽に挑戦しやすいですね。チケットの価格が
相場の価格変動、時間の経過に伴って
50円~1,000円の範囲内で変動することになっています。

最大990円のチケットまでが購入可能であり
払戻しは1,000円に固定されています。
「高値が付くチケット=払戻しが受けられる可能性が高いチケット」
ということになります。また逆に「ペイアウト倍率が高いチケット
(購入価格が低いチケット)=払戻しが受けにくいチケット」
ということになりますので、注意が必要です。

みんなのバイナリーは、チケット購入時点から最短10分
最長では20分後に結果がわかるようになっています。
そして取引チャンスは1日92回もあります。

携帯からの取引も可能ですし、
投資した金額以上の損失が出ることもないので
本業が忙しい人にとっても
チャンスの多い商品と言えます。



■みんなのバイナリーの特徴
1.ペイアウト倍率は最大20倍と大きめ
2.50円~990円の範囲で投資が可能
3.1日92回の投資チャンス!






スポンサーサイト

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : トレイダーズ証券 みんなのバイナリー バイナリーオプション 業者 初心者 特徴 メリット 口座開設

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。